コールセンター

提案事例:美容サロン 365日夜間一次予約受付センター運営

2022.04.12

【困っている内容】

 

マーケティングを行った結果、営業時間外の夜間に予約をする顧客ニーズがあることが分かり、
取りこぼしを防ぎたいので一次予約受付のみのアウトソーシングを検討している。
また、予約の一次受付のみでいいので安価に夜間受付を行ってくれる所を探している。

 

【ニーズ】

 

●夜間の一次受付のみをお願いしたい
●基本費用を抑えた形で運用したい

 

【体制フロー】

 

 

【サンクネットが活用された理由】

 

■365日夜間受付対応が可能
■基本費用を抑え、従量課金で対応ができる

 

【解決された課題】

 

初期費用無料の夜間コールセンターライトプランにて対応したことにより、初期コストが
かからず、基本費用を抑えた形での運用ができた。また業務に必要な機材がすべて整って
いる為スムーズにスタートすることができ、365日夜間受付対応が可能となり、
夜間の取りこぼしを防ぐことができたので顧客満足度アップ・売上アップにつながった。

 

【ポイント】

 

●初期費用無料+基本費用を抑えたプランで対応
●必要な機材が揃っている為スムーズに引き継ぎができる
●365日受付対応が可能である
 

ご相談はお気軽にお問い合わせください

TEL:0120-039-564

メールでのお問い合わせ

クリックしても別ウィンドウが表示されない場合はinfo@sanku.jpをご利用下さい。お問合せは、「アウトソーシング部」がお受けいたします。お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル0120-445-039までお気軽にお問い合わせ下さい。

一覧に戻る


pagetop