コールセンター

提案事例:夜間住宅トラブル業者 365日夜間一次受付センター運営

2015.12.18

【困っている内容】

 

現在、夜間のトラブル対応を社内にて行っているが人件費がかさんでいるので安価
にアウトソーシング出来る先を探している。住宅という特性上365日対応でなければ
ならず、すぐに対応しなければならないので一次受付をして、担当者を呼び出して
くれるような対応をお願いしたい。

 

【ニーズ】

 

●夜間の一次受付のみをお願いしたい
●365日夜間対応を安価でお願いしたい
●担当者を呼び出してほしい

 

【体制フロー】

 

 

【サンクネットが活用された理由】

 

■365日夜間受付対応が可能
■基本費用を抑え、従量課金で対応ができる

 

【解決された課題】

 

365日夜間受付センターにて一次受付、状況ヒアリングを行い、その後担当者へアウト
コールを実施したことにより夜間対応が従業員を常駐せずに対応することができた。
また初期費用が無料で基本費用+従量費の為、結果コスト圧縮にもつながった。

 

【ポイント】

 

●初期費用無料+基本費用+従量費で対応
●担当者へのアウトコール対応が可能である
●365日受付対応が可能である

ご相談はお気軽にお問い合わせください

TEL:0120-039-564

メールでのお問い合わせ

クリックしても別ウィンドウが表示されない場合はinfo@sanku.jpをご利用下さい。お問合せは、「アウトソーシング部」がお受けいたします。お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル0120-445-039までお気軽にお問い合わせ下さい。

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