コールセンター

提案事例:個人情報漏洩 協働運営型 緊急対応窓口請負

2022.11.15

【困っている内容】

 

予期せぬ事態から顧客リストの漏洩が発覚し、至急対応し企業イメージの失墜や顧客離れを防ぎたい
が、顧客数が多く自社対応だけでは対応しきれないことが予想されるので、対応期間だけの短期でア
ウトソーシングをお願いできるところを探している。またクレームなど判断が必要なことも予想され
るので、担当者をセンター内に常駐させたい

 

【ニーズ】

 

●個人情報漏洩に伴うクレーム対応をお願いしたい
●対応期間だけの短期センターでお願いしたい
●担当者を常駐させたい

 

【体制フロー】

 

 

【サンクネットが活用された理由】

 

■センター短期構築が可能である
■期間限定の運用が可能
■柔軟な対応内容・構築体制

 

【解決される課題】

 

個人情報漏洩の公表により、取引先顧客から数多くの電話がかかってくるが、緊急窓口設置を早急に
立ち上げることができた為、企業イメージの失墜や顧客離れを最大限に防ぐことができる。また担当
者をセンター内に常駐させる事ができたるで、顧客からのクレームや判断が必要な内容にもスムーズ
に対応することができる。

 

【ポイント】

 

●対応内容・人員調整が柔軟である
●短期構築、期間限定での対応ができる
●担当者の常駐が可能である

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TEL:0120-039-564

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