月別アーカイブ:2017.05

  • 2017.05.30

    コールセンター

    キッティング・オンサイト機能付きヘルプデスク運営請負

    【困っている内容】 365日24時間でカスタマサポート用のヘルプデスクを自社内で運営しているがリソース不足やリスクヘッジを考え、 社外での運用を検討している。またキッティングや修理を実施する倉庫スペースが必要となるためヘルプデスクの オペレーションの緩急に併せてキッティング業務や修理業務を平行稼動できるような体制が構築できるところを探している。 更に、出張保守・サポートが必要となるため、オンサイト対応作業も実施してほしい。   【ニーズ】 ●365日24時間カスタマサポート用のヘルプデスクを構築したい。 ●キッティング・修理。オンサイトまで対応してほしい。   【体制フロー】      【サンクネットが活用された理由】  ■コールセンター機能、物流機能、フィールドサポート機…

    詳細を見る


pagetop