月別アーカイブ:2017.09

  • 2017.09.07

    コールセンター

    実例紹介:通販フルフィルメントアウトソーシングで効率的な通販運営

    【困っている内容】 ・受注、事務作業、WEB更新などを自社で行っていたが急な注文数増加によって   社内負荷が高くなってきている為、肝心なマーケティングに集中できず企画が仕掛けられない。 ・物流業務も自社内で行っていた為、物流ノウハウが無く、正しく運営できているか分からず、   保管スペースも足りなくなっている。   【ニーズ】 ●受注、事務作業、WEB更新を委託し社内負荷を減らしたい ●商品保管スペースを増やし急な受注に備えたい ●物流ノウハウを提供してもらいたい   【改善フロー】   【解決された課題】 自社で行っていた業務を一括アウトソーシングしたことによって社内の負荷が減り マーケティングに力を入れることができた。 また、物流に関…

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  • 2017.09.05

    バックオフィスサポートサービス

    提案事例:コミュニティサイト・SNS 監視、報告業務請負

    【困っている内容】   コミュニティサイトやSNSを運営していて会員数の増加に伴い自社内だけでの監視業務が間に合わなく なってきているのでアウトソーシングを検討している。内容としては書き込みの内容が著作権侵害など に抵触していないか、不適切な文言を使っていないか、誹謗中傷などの書き込みがされていないかなど システム監視以外で監視をして報告をしてほしい。   【ニーズ】   ●定期的にサイト内を巡回して不適切な発言やコメントなどをチェックし、報告をしてほしい ●システム以外の監視をしてほしい   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■専従専任のWEB監視センターなのでオリジナルの規定による監視が可能である ■…

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