月別アーカイブ:2018.02

  • 2018.02.28

    コールセンター

    実例紹介:ASPプログラム開発企業 小規模ヘルプデスク・FAQサイト運営請負

    【困っている内容】   ASPのシステムを販売しており、使用方法やマニュアル・FAQサイトの更新を現在社内にて対応 しているが新しいサービスの開発やバージョンアップに注力をしたい為、ヘルプデスクとFAQ サイトの更新業務のアウトソーシングを検討している。   【ニーズ】   ●ヘルプデスクをアウトソーシングしたい ●FAQサイトの更新業務・運営をお願いしたい   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■IT関連のヘルプデスク運営実績が豊富 ■WEB更新対応が可能である   【解決された課題】   構築したヘルプデスクにて蓄積された情報を管理してのFAQサイトの更新まで一括でアウトソー …

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