月別アーカイブ:2018.07

  • 2018.07.20

    フィールドサポート

    実例紹介:インターネットプロバイダー 訪問ネット設定・接続サービス請負

    【困っている内容】   インターネット回線を契約しているお客様に対してのサービスで有線・無線設定の訪問接続サービスを行って いるが、希望者増加に伴い、自社内だけの対応では足りなくなってきている。またお客様への訪問対応の為、 マナーや知識レベルなどの対応品質を高く対応してほしい。   【ニーズ】   ●訪問し設置・接続を行ってほしい ●サービス内容を熟知してほしい ●対応者の品質を高くしてほしい(マナーなど)   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■全国訪問対応が可能である ■対応者の研修制度が充実している   【解決された課題】   専任の事務局にて全国の人材をコントロールして…

    詳細を見る


pagetop