月別アーカイブ:2018.11

  • 2018.11.15

    コールセンター

    提案事例:独立系 ISP企業 365日24時間総合受付センター運営

    【困っている内容】   総合的な受付を平日の日中者に似て行っているが、加入者の増加や夜間・休日の需要も高くなって 来た為、24時間365日の運用を検討している。対応内容としては加入促進のためのアウトバウンドや CATV、インターネット接続、リモコン操作などのヘルプデスク業務、さらに新規加入者の申し込み 受付も行って欲しいため総合的に対応してくれるところを探している。   【ニーズ】   ●365日24時間対応運営にしたい ●ヘルプデスク業務をお願いしたい ●新規加入者の申し込み受付を行ってほしい ●加入促進のためのアウトバウンドを実施してほしい   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■365日24時間…

    詳細を見る

  • 2018.11.01

    物流センター

    こんなことまで作業してもらえるの?人手のかかる作業に多彩に対応の物流センター

    口コミ紹介で増加中!業務が複雑な配送センターや回収センターを低価格で提供   セッティングやキッティング、加工作業や撮影、検査・検品が必要なものから 分解廃棄、クリーニング洗濯が必要なものまで「面倒・複雑」の物流センター業務を請け負います。   【こんなところにお勧め】 ● 在庫倉庫、配送にかかるコストを低減したい ● 商品の管理、配送はもちろん、面倒な加工作業、複雑な加工作業にも対応してほしい ● 分かりにくい物流・倉庫、本当に必要とされる最適な体制とコストを教えてほしい   【サービスの特徴】 小規模~大規模まで、ただ預かる・発送するだけではありません。 製品・商品に応じて、預かり方、管理、発送方法まで、安全・効率を考え、コスト効率の高い 最適な物流サービスを実現し、お客さまが必要とされるさ…

    詳細を見る


pagetop