月別アーカイブ:2019.02

  • 2019.02.08

    フィールドサポート

    実例紹介:電子チケット ユーザーサポート業務イベント会場説明員請負

    【困っている内容】   電子チケットで会場での入場管理を行っており、社内スタッフだけでは人数に限りがあるので来場 したお客様に使用方法などの説明やエラーが出たお客様への対応業務、機器設置作業等のサポート も同時にお願いできる所を探している。 またお客様へ直接対応の為、マナーや知識レベルなどの対応品質を高く対応してほしい。   【ニーズ】   ●現地で機器設置作業・操作説明を行ってほしい ●サービス内容を熟知してほしい ●対応者の品質を高くしてほしい(マナーなど)   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■全国訪問対応が可能である ■対応内容が柔軟である ■対応者の研修制度が充実している  …

    詳細を見る


pagetop