月別アーカイブ:2019.03

  • 2019.03.20

    コールセンター

    実例紹介:ニーズ調査 日中・夜間のコールセンターをお試しで開設したい

    【困っている内容】   商品販売後のコール数が読めない時期に電話によるサポートを検討しているが社内での対応は現在 行っている業務に負荷がかかってしまうため、安価で試せるコールセンターのアウトソーシングを 探している。またニーズ調査後、需要があると判断した場合にはそのまま本運用にシフトできるよ うな体制、プランを組みたい。   【ニーズ】   ●コールセンターのアウトソーシングを試したい ●短期での運用で判断したい ●安価で試せる先を探している ●需要があると判断した時その後の運用もスムーズに行いたい   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■安価で試せる従量課金制のプランがある ■スポットでの運用な…

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