月別アーカイブ:2020.08

  • 2020.08.27

    コールセンター

    実例紹介:PC周辺機器メーカー 中規模ユーザーサポートセンターの移管

    【困っている内容】   現在ユーザーサポートセンターをアウトソーシングしているが対応ミスなども多々あり、教育もうまくいってないように思っている。アウトソーサーからのその後センター運用に関する改善策の提案がなく、 現在の運用であっているか分からないので現在の状況を分析し企画・提案してくれる所を探している。   【ニーズ】   ●運用体制を企画・提案してほしい ●現在の状況を分析してほしい。 ●教育制度を整備し対応ミスをなくしたい   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■企画・提案力がある ■研修制度が整っている ■専任のディレクターがいる   【解決された課題】   現在の状況を分析…

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