月別アーカイブ:2020.10

  • 2020.10.12

    コールセンター

    実例紹介:介護予約センター 土日祝+夜間コールセンターのアウトソーシング

    【困っている内容】   ・平日の日中は自社内にてヘルパー予約やご要望受付などを行なっているが、24時間の連絡需要が 高くなってきたため土日祝と平日の夜間のアウトソーシングを検討している。また業界が特殊なため 一定レベル以上で受付対応し、対応履歴は自社フォーマットにて管理してくれるところを探している。   【ニーズ】   ●土日祝は24時間、平日夜間のみアウトソーシングしたい ●対応履歴を自社フォーマットで管理して欲しい ●対応品質を下げたくない   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■曜日、時間可変が柔軟なセンター構築体制・対応内容 ■専任のオペレーター対応   【解決された課題】 …

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