バックオフィスサポートサービス

実例紹介:セミナー・説明会 受付からデータ入力まで一括請負

2016.07.20

【困っている内容】

 

セミナー・説明会を行うが企画・運営に専念したいので参加者募集からセミナー・説明会終了
期間までの受付や事務局運営のアウトソーシングを検討している。また来場者の名刺入力や
アンケートの入力・集計・分析などもお願いしたいので同時に行ってくれる所を探している。

 

【ニーズ】

 

●期間限定の事務局運営をお願いしたい
●名刺のデータ入力をお願いしたい。
●アンケートの集計をお願いしたい

 

【体制フロー】

 

 

【サンクネットが活用された理由】

 

■事務局内で複合的な作業も行える
■バックオフィス機能が充実している
■期間限定での運営が可能

 

【解決された課題】

 

セミナー・説明会の事務局を構築し、お問合せや参加受付、付随する事務作業を行い、同時に
会場内で集めたアンケートや名刺を事務局にて入力を行い、セミナー・説明会終了時には分析し、
提出という流れで行った。タイムリーに入力作業などを行った為、イベント終了と共にマーケテ
ィングをすぐ行うことができた。

 

【ポイント】

 

●フルカスタムメイドで事務局が構築できる
●バックオフィス機能が充実している
●一連の流れをタイムリーに処理できる

ご相談はお気軽にお問い合わせください

TEL:0120-039-564

メールでのお問い合わせ

クリックしても別ウィンドウが表示されない場合はinfo@sanku.jpをご利用下さい。お問合せは、「アウトソーシング部」がお受けいたします。お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル0120-445-039までお気軽にお問い合わせ下さい。

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