物流センター

実例紹介:納入前ピッキング作業 店舗配送センター運営

2018.09.18

【困っている内容】

 

店舗への雑貨卸を行っているが納入品を事前に加工する必要があり、店舗ごとの仕様にし、
仕分けし配送を行ってもらいたい。またアイテム数が多いので納入ミスや在庫不足を防ぎたい
のでシステムを使っての管理方法なども提案もしてほしい。

 

【ニーズ】

 

●店舗ごとに仕様があるので加工をお願いしたい
●物流のシステムの提案をしてもらいたい

 

【体制フロー】

 

 

【サンクネットが活用された理由】

 

■流通加工のノウハウが豊富である
■企画・提案から相談できる
■最適なシステム提案が可能である

 

【解決された課題】

 

店舗ごとの仕様を事前にヒアリングし、担当者に教育を実施し対応を行った。またアイテム数・物品
仕様などから最適なシステムを導入し在庫管理や配送管理を行い、管理面が強化され配送ミスや
在庫不足等の問題が解消された。

 

【ポイント】

 

●流通加工のノウハウが豊富である
●センター内でお客様仕様の教育するため対応が可能である
●企画・提案から相談に乗ってもらえる
 

ご相談はお気軽にお問い合わせください

TEL:0120-039-564

メールでのお問い合わせ

クリックしても別ウィンドウが表示されない場合はinfo@sanku.jpをご利用下さい。お問合せは、「アウトソーシング部」がお受けいたします。お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル0120-445-039までお気軽にお問い合わせ下さい。

一覧に戻る


pagetop