フィールドサポート

提案事例:不動産管理会社 管理物件定期巡回サービス請負

2020.09.29

【困っている内容】

 

管理会社を変えられない為の工夫として物件の定期巡回を行い設備や共有部のチェックを行い物件品質を
維持する取り組みを考えている。しかし管理する物件数が増えてきており範囲も幅広い為、この時期、担当者だけで
の対応は厳しいのでアウトソーシングを検討している。

 

【ニーズ】

 

●定期的に物件を訪問し決められた項目をチェックしてほしい
●幅広い地域の訪問対応をソーシャルディスタンスを保ちつつお願いしたい

 

【体制フロー】

 

 

【サンクネットが活用された理由】

 

■全国訪問対応が可能である
■業務内容がフルカスタマイズできる

 

【解決された課題】

 

管理物件情報やチェック項目、定期訪問日などをあらかじめ打合せを行い、取り決めたのち人員配置を行っ
たことで定期巡回サービスのアウトソーシングが実現し担当者の負荷が減り本来やらなければならない営業
などに専念することができた。

 

【ポイント】

 

●あらかじめチェック項目などを決めておくことで品質が一定である
●全国訪問対応が可能である

ご相談はお気軽にお問い合わせください

TEL:0120-039-564

メールでのお問い合わせ

クリックしても別ウィンドウが表示されない場合はinfo@sanku.jpをご利用下さい。お問合せは、「アウトソーシング部」がお受けいたします。お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル0120-445-039までお気軽にお問い合わせ下さい。

一覧に戻る


pagetop