オフショアBPOサービス
  • 2021.10.12

    実例紹介:美容雑貨 サンプル・商品受注センター、配送センター業務請負

    【困っている内容】   美容雑貨の販売を通販媒体(ECサイト・カタログ)での販売を行っており、サンプル商品の受注から 配送、実商品の保管管理、受注作業、配送といった作業をすべて社内で行っているので、社内スタッ フの負荷が高くなってきており、本来の業務であるマーケティングや新商品の開発まで手が回らない 状態なのでアウトソーシングを検討している。また現在使用しているEC通販のシステムは変えたくな いのでこのシステムのまま運用を行ってくれる所を探している。   【ニーズ】   ●ECサイトの更新・管理をお願いしたい ●紙媒体からのFAXや電話受注に対応してほしい ●商品管理・保管・配送を行ってほしい ●現在使っているシステムを変えずに運用したい   【体制フロー】     …

    詳細を見る

  • 2021.09.14

    提案事例:オフショア テキストデータのHTML化作業請負

    【困っている内容】 現在あるテキストデータをWEBサイトにアップしたい為、定期的にHTMLに変換し、WEBサイトへのアップ作業までお願いしたい。テキストデータ数が多いため、納品速度を速め、単価を抑え、対応してくれるところを探している。   【ニーズ】 ●テキストデータをHTML化し、WEBサイトへアップしてほしい。 ●安価でスピーディーに対応してほしい。   【体制フロー】        【サンクネットが活用された理由】  ■オフショア対応のため、安価で対応でき、HTML化からWEBサイトへのアップがスピーディーに対応できる。   【解決された課題】 現在あるテキストデータのHTML化からWEBサイトへのアップを一括で請け負うことにより、更新速度を高めることができた。また、日本人ス…

    詳細を見る

  • 2021.08.06

    提案事例:オフショア ECサイト 画像加工・コーディング作業請負

    【困っている内容】 ECサイトを運営しており、季節ごとの商品入れ替えや新商品入荷時に発生する商品画像の切り抜きや 画像の処理が大量に発生し、社内のリソースでは間に合わなくなってきている。また新しく企画した ページなどのコーディング作業も同時に発生するので安価で短期間に対応してくれるところを探している。   【ニーズ】 ●商品画像の切り抜きや加工をお願いしたい。 ●WEBサイトのコーディング作業をお願いしたい。   【体制フロー】       【サンクネットが活用された理由】  ■オフショア対応のため、安価で短期間作業が可能である。   【解決された課題】 定期的に発生する画像処理・加工などをオフショアで行ったことにより短期間でECサイトの更新業務を終えることが可能となった。さらに同…

    詳細を見る

  • 2020.11.19

    提案事例:オフショア WEBサイト翻訳作業請負

    【困っている内容】 海外のニーズに合わせ、現在のWEBサイトの翻訳を行いたいが、サイトの種類によっては英語だけでなく、中国語、韓国語などの多言語化を考えている。今後のWEB更新なども含め、安価でタイムリーに対応してくれるところを探している。                                            …

    詳細を見る

  • 2018.05.14

    豊富なメニューで『便利・安心・ローコスト』を実現するBPOサービス

    小さなことから大きなことまで、ワンストップBPOサービスへは常にニーズ高!   コールセンター、物流センターなどの主要BPOサービスから 印刷・データ入力・撮影・スキャン、ITサポート、配送・回収、ポスティング・リサーチまで   【こんなところにお勧め】 ● 主要BPOサービスにその他のBPOメニューを組み合わせて利用したい ● 安く印刷を依頼したい、データ入力を依頼したい、ポスティングを依頼したい etc., ● 印刷から封入・配送まで、回収からデータ入力まで、などワンストップで依頼したい etc.,   【サービスの特徴】 お客さま企業のニーズはさまざまです。 多種多様なニーズにお応えするためBPOサービスメニューは多彩 安い・早いの名刺印刷・カード印刷も利用頻度の高い人気メニュー、DM作業・…

    詳細を見る

  • 2016.11.08

    提案事例:多言語対応型 総合お問合せ電話窓口業務請負

    【困っている内容】 多人種のユーザー数の増加に伴い、お問合せ窓口を日本語だけでなく英語・中国語・韓国語・その他言語で対応できるセンターの構築を検討しており、アウトソーシングで運営できる先を探している。また、Q&Aなども多言語で表示したいので一括でアウトソーシングできる先を探している。   【ニーズ】 ●総合お問い合わせ窓口を多言語対応したい ●多言語でQ&Aをサイト表示したい   【体制フロー】      【サンクネットが活用された理由】  ■日本語だけでなく英語・中国語・韓国語・その他言語で対応できるコールセンターが構築可能   【解決された課題】 多言語対応による総合お問合せを設置したことによりユーザビリティーの向上を図ることができ、多くのユーザー数を…

    詳細を見る


pagetop