月別アーカイブ:2021.02

  • 2021.02.10

    コールセンター

    実例紹介:ペットフード・グッズ お問合せ・受注・配送センター運営

    【困っている内容】   ペットフードの販売をECサイトや紙媒体での販売を行っているが新たな商品の企画開発や 営業に注力したいのでお問合せや受注センターのアウトソーシングを検討している。 また商品の保管・配送なども行ってもらいたい為、ワンストップで対応してもらえる所を 探している。   【ニーズ】   ●ECサイトからの受注を管理してほしい ●紙媒体からのFAXや電話受注に対応してほしい ●商品管理・保管・配送を行ってほしい ●すべてワンストップで対応してほしい   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■受注管理できる媒体の幅が広い ■物流センターと連動している為、ワンストップでの対応が可能   【解決された課題】…

    詳細を見る


pagetop