月別アーカイブ:2021.07

  • 2021.07.07

    コールセンター

    実例紹介:夜間のコールセンターニーズを調査したい

    【困っている内容】 ・ユーザビリティ、品質向上の為、夜間のコールサポートを考えているがコール数などが   予測できず構築に踏み込めないでいる。また社員に夜間対応させるわけにもいかず、   安価で短期間、夜間需要があるか試せる方法がないか模索している。   【ニーズ】 ●夜間コールセンターを試してみたい ●短期での運用で判断したい ●安価で試せる先を探している ●需要があると判断した時その後の運用も検討したい   【解決メニューフロー】   【解決された課題】 夜間コールセンターライトプランにて運用を開始し、一次受付のみを行った。 まずは6カ月運用し、コール数によって本格的に実施するかの検討材料とすることができた。 結果、見込以上にコール数があった為、体制を構築し本運用にスムーズに…

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