月別アーカイブ:2021.08

  • 2021.08.10

    コールセンター

    実例紹介:書籍販売事業者 お問合せ・受注申込窓口請負

    【困っている内容】   定期購読の書籍・DVDを販売していて現在は自社対応しているが、広告宣伝効果により商品に 対するお問合せや受注申込数が増加しており、他業務兼務の自社内スタッフだけでの対応が 厳しくなってきている為、アウトソーシングを検討している。また自社で対応するより費用 を抑えたいのと受注数も今後あがる可能性があるので増席等の対応を柔軟に行ってもらいたい。   【ニーズ】   ●お問合せ・受注申込窓口をアウトソーシングしたい ●自社運用よりコストを抑えたい ●増席時には柔軟に対応できる体制を整えてほしい   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■企画・提案力がある ■増減席に柔軟な体制が構築できる ■対応内容の充実 …

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