月別アーカイブ:2021.09

  • 2021.09.21

    コールセンター

    実例紹介:ケーブルテレビ会社 365日24時間総合受付センター運営

    【困っている内容】   現在社内にて平日受付を行っているが夜間・休日の需要も高くなって来た為、24時間365日の運用を検討している。 対応内容としてはCATVチューナーやリモコン操作の簡単な説明、テレビやインターネットの接続が出来なかった 場合の対処方法、さらに新規加入者の申し込み受付も行って欲しい。   【ニーズ】   ●365日24時間対応運営にしたい ●ユーザーサポートをお願いしたい。 ●新規加入者の申し込み受付を行ってほしい。   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■365日24時間対応可能 ■新規受付~ユーザーサポートまでの複合的な対応が可能   【解決された課題】   各対応内容ごとに…

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