月別アーカイブ:2021.09

  • 2021.09.28

    物流センター

    実例紹介:飲料販売代理店 EC通販 物流センター業務請負

    【困っている内容】   飲料販売をEC通販にて販売を検討しているが、受注処理などは社内で対応し、商品の 保管、配送データの読み込み、商品発送をお願いできる所を探している。 また物流のノウハウがないので最適な物流センターの運用方法も提案してほしい。   【ニーズ】   ●商品保管、WEBからの配送データ読込、商品配送をお願いしたい ●物流センターのノウハウがないので最適な提案をしてほしい   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■企画・提案力がある ■物流センターのノウハウが豊富で柔軟に対応できる   【解決された課題】   現在使っているWEBシステムから配送先リストを抽出し、配送を行い、在庫管理ま…

    詳細を見る

  • 2021.09.21

    コールセンター

    実例紹介:ケーブルテレビ会社 365日24時間総合受付センター運営

    【困っている内容】   現在社内にて平日受付を行っているが夜間・休日の需要も高くなって来た為、24時間365日の運用を検討している。 対応内容としてはCATVチューナーやリモコン操作の簡単な説明、テレビやインターネットの接続が出来なかった 場合の対処方法、さらに新規加入者の申し込み受付も行って欲しい。   【ニーズ】   ●365日24時間対応運営にしたい ●ユーザーサポートをお願いしたい。 ●新規加入者の申し込み受付を行ってほしい。   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■365日24時間対応可能 ■新規受付~ユーザーサポートまでの複合的な対応が可能   【解決された課題】   各対応内容ごとに…

    詳細を見る

  • 2021.09.14

    オフショアBOPサービス

    提案事例:オフショア テキストデータのHTML化作業請負

    【困っている内容】 現在あるテキストデータをWEBサイトにアップしたい為、定期的にHTMLに変換し、WEBサイトへのアップ作業までお願いしたい。テキストデータ数が多いため、納品速度を速め、単価を抑え、対応してくれるところを探している。   【ニーズ】 ●テキストデータをHTML化し、WEBサイトへアップしてほしい。 ●安価でスピーディーに対応してほしい。   【体制フロー】        【サンクネットが活用された理由】  ■オフショア対応のため、安価で対応でき、HTML化からWEBサイトへのアップがスピーディーに対応できる。   【解決された課題】 現在あるテキストデータのHTML化からWEBサイトへのアップを一括で請け負うことにより、更新速度を高めることができた。また、日本人ス…

    詳細を見る

  • 2021.09.07

    バックオフィスサポートサービス

    実例紹介:ホテルグループ向けポイントカード多機能事務局運営

    【困っている内容】   ・全国にホテルがあるためポイントカードの利用率が多く、入・退会の管理や お問合せなどの受付業務はもちろん、イベントの告知やカードの発送、 たまったポイントの商品発送などの雑多な作業も自社内で行なっているため 社内負荷が高く、すべての業務を一括して受けてもらえるところを探している。   【ニーズ】   ●お問合せの他にイベント告知、入・退会の管理、カードセッティング、発送などの バックオフィス作業もお願いしたい。 ●ポイントが貯まったお客様への商品保管・配送業務をおねがいしたい。   【体制フロー】       【サンクネットが活用された理由】   ■コールセンター内での作業が可能である ■バックオフィス機能が多機能で…

    詳細を見る


pagetop