月別アーカイブ:2021.10

  • 2021.10.26

    物流センター

    提案事例:二輪車パーツ 特殊梱包による物流センター運営

    【困っている内容】   二輪車パーツの販売を行っており、扱っている商材がマフラーやハンドルといった大型で変形して いる商品が多い為、通常の梱包が困難なのでアウトソーシング出来ないでいる。梱包方法を工夫し、 商品の保管から配送まで行ってくれる所を探している。   【ニーズ】   ●梱包方法を提案してもらいたい ●商品の保管から配送まで一括でお願いしたい   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■オリジナルの梱包方法が可能である ■企画・提案から相談できる ■教育対応が可能な物流センター   【解決された課題】   商材にあった梱包方法を物流センター内で検討し、最適な資材や仕様を取り決め提案し、配送業務…

    詳細を見る

  • 2021.10.19

    コールセンター

    発展的思考・工夫・ノウハウ発揮でコールセンターの課題解決・目標達成

    要望急増! 提案型・改善型・発展型コールセンターアウトソーシング   「コールセンターを単なるコストセンターにしたくない」 への改善要望に満足度が高いと定評 コールセンターの運営と活用にはさまざまなノウハウと推進力があります   【こんなところにお勧め】 ● 事業や業界、製品や商品・サービスに合わせた最適な体制でコールセンターを運営したいとお考えのお客さま ● コールセンターに蓄積された情報を経営に生かしたい、経営に役立つセンターにしたいとお考えのお客さま ● センターの運営目標を達成したい・課題を解決したい、そのための具体策でお悩みのお客さま   【サービスの特徴】 お客さまの事業・業界・目的・目標を理解した上で、もっとも最適と思われる運営を提案し構築・運営します。 お客さまの事業発展・収益向上…

    詳細を見る

  • 2021.10.12

    オフショアBOPサービス

    実例紹介:美容雑貨 サンプル・商品受注センター、配送センター業務請負

    【困っている内容】   美容雑貨の販売を通販媒体(ECサイト・カタログ)での販売を行っており、サンプル商品の受注から 配送、実商品の保管管理、受注作業、配送といった作業をすべて社内で行っているので、社内スタッ フの負荷が高くなってきており、本来の業務であるマーケティングや新商品の開発まで手が回らない 状態なのでアウトソーシングを検討している。また現在使用しているEC通販のシステムは変えたくな いのでこのシステムのまま運用を行ってくれる所を探している。   【ニーズ】   ●ECサイトの更新・管理をお願いしたい ●紙媒体からのFAXや電話受注に対応してほしい ●商品管理・保管・配送を行ってほしい ●現在使っているシステムを変えずに運用したい   【体制フロー】     …

    詳細を見る

  • 2021.10.05

    バックオフィスサポートサービス

    提案事例:地域ポータルサイト WEBパトロール・書込み代行請負

    【困っている内容】   地域ポータルサイトを運営しいて情報の更新作業や新しいコンテンツの企画・制作に注力をしたいが配信 した情報へのコメントの返信や不適切な発言に対しての巡回ができておらずサイトのクウォリティを維持 したいので代行で請け負ってくれる所を探している。   【ニーズ】   ●定期的にWEBを巡回して不適切な発言やコメントなどを削除してほしい ●配信した情報に対してのコメントに返信をしてほしい   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■専門のWEBセンターを構築できるので対応の幅が広く柔軟である   【解決された課題】   ポータルサイト専門のWEBセンターを構築し、WEBの定期パトロール…

    詳細を見る


pagetop