月別アーカイブ:2021.10

  • 2021.10.19

    コールセンター

    発展的思考・工夫・ノウハウ発揮でコールセンターの課題解決・目標達成

    要望急増! 提案型・改善型・発展型コールセンターアウトソーシング   「コールセンターを単なるコストセンターにしたくない」 への改善要望に満足度が高いと定評 コールセンターの運営と活用にはさまざまなノウハウと推進力があります   【こんなところにお勧め】 ● 事業や業界、製品や商品・サービスに合わせた最適な体制でコールセンターを運営したいとお考えのお客さま ● コールセンターに蓄積された情報を経営に生かしたい、経営に役立つセンターにしたいとお考えのお客さま ● センターの運営目標を達成したい・課題を解決したい、そのための具体策でお悩みのお客さま   【サービスの特徴】 お客さまの事業・業界・目的・目標を理解した上で、もっとも最適と思われる運営を提案し構築・運営します。 お客さまの事業発展・収益向上…

    詳細を見る


pagetop