月別アーカイブ:2021.11

  • 2021.11.24

    コールセンター

    実例紹介:デジタル家電機器 機器交換・リペアセンター運営

    【困っている内容】   自社にて初期不良による機器交換や修理受付を行っており、初期不良の 切り分け作業や、修理品の受付け、付随する機器管理や保証書No.管理などの 事務作業が発生し、人材・時間ともに大幅に割いている。また交換用の機器も 保管し、配送手配も行ってもらえるアウトソーシング先を探している。   【ニーズ】   ●初期不良の切り分け、修理品受付をしてほしい ●機器管理、保証書No管理などの事務作業もお願いしたい ●交換機器保管、配送を行ってほしい   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■複合的な業務をセンター内で完結できる ■機器保管、配送を一括コントロール   【解決された課題】   初…

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