月別アーカイブ:2021.12

  • 2021.12.28

    コールセンター

    実例紹介:葬儀屋向け365日夜間受付コールセンター活用

    【困っている内容】   ・業界上、365日対応で夜間受付をし、夜間受注の取りこぼしを防ぎたいがスタッフを 雇うほどの余裕はない。またただ単に受注を受け付けるだけでなく、受付後すぐ対応 したいので担当者を呼び出してくれるようなプランを探している。音声による受付や 留守番電話ではなく、有人による対応をしてほしい。   【ニーズ】   ●365日夜間受付をし、夜間受注を取りたい ●有人による対応をしてほしい ●担当者へ折返し連絡し呼び出してほしい   【フロー図】     【サンクネットが活用された理由】   ■対応内容の柔軟性 ■365日夜間を有人対応 ■初期費用無料   【解決された課題】   365日夜間受付センターにて簡易…

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