月別アーカイブ:2022.02

  • 2022.02.22

    バックオフィスサポートサービス

    実例紹介:研修会サポート 受付、テキスト印刷・製本、データ入力まで一括請負

    【困っている内容】   研修会を行うが企画・運営・準備・講師の手配などに専念したいので参加受付などの事務局の アウトソーシングを検討している。また参加者の研修用のテキストの印刷・製本、当日収集し た名刺データの入力やアンケートの入力・集計・分析、当日の受付業務などもお願いしたいの ですべて一括で対応してくれる所を探している。   【ニーズ】   ●期間限定の事務局運営をお願いしたい ●テキストの印刷・製本をお願いしたい ●名刺・アンケートのデータ入力をお願いしたい ●当日の受付業務をお願いしたい   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■事務局内で複合的な作業も行える ■BPOセンターサービスが充実している ■期間限定での運営…

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  • 2022.02.15

    フィールドサポート

    実例紹介:新築マンション販売事業者 販売促進支援サービス活用

    【困っている内容】   ・現在は各業者ごとにお願いしているが各業者ごとの進行管理に手間がかかって おり、社内負荷が大きくなってきている。販促ツールの制作から対象リストの収集、 また同時にDM配送からポスティング作業まで全て一括して行えるところを探している。 また展示会開催時の支援などもあれば同時にお願いしたい。   【ニーズ】   ●制作、リスト、DM、ポスティングまで一社に一括してお願いしたい ●展示会支援も提案して欲しい   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■幅広いアウトソーシングメニューを一括してお願いできる ■現地対応可能なプランがある   【解決された課題】   販促チラシの制作、印刷…

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  • 2022.02.08

    物流センター

    提案事例:スマートフォン端末 起動確認・アプリインストール作業請負

    【困っている内容】   開発したアプリケーションをあらかじめスマートフォンにインストールした状態で各販売店に配送した いがメイン事業がアプリ開発の為、アプリケーションをインストールする人員まで雇用することができ なく困っている。また物流ノウハウもないのでキッティングから配送まで一括して請け負ってくれると ころを探している。   【ニーズ】   ●スマートフォン端末へアプリをインストールしてほしい ●物流ノウハウを提供してほしい ●端末納入・保管、起動確認・アプリインストール、配送まで一括して請け負ってほしい   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■キッティング全般対応 ■物流センターと連動している為、保管~定期配送まで対応可…

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  • 2022.02.01

    コールセンター

    実例紹介:OB・OGの活用で有資格者対応コールセンターを構築

    【困っている内容】 ・業界自体が専門的であるため、商品に対する知識や質問に対する答えが有資格者でないと 答えられないことが多く、コールセンターをアウトソーシング出来ないでいる。 また自社内のスタッフのすべてが有資格者というわけではないので対応人数が限られおり、 改めて雇うまでの余裕もなくコールセンターのノウハウもない。   【ニーズ】 ●オペレーターが有資格者であること ●的確な対応、専門的な対応が求められる ●自社での採用はしたくない ●コールセンターのノウハウを提供してほしい   【解決された課題】 オペレーター採用からコールセンター構築を企画・提案し、業界のOB・OGを採用した。 採用自体はサンクネットでする為、リスクなく有資格者を雇用・運営できた。 また豊富なコールセンターノウハウから気付かなかった運営・…

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