月別アーカイブ:2022.03

  • 2022.03.15

    物流センター

    実例紹介:イベント会場 設置機器配送・回収・メンテナンス業務請負

    【困っている内容】   定期的にイベントを行っており各イベント会場にて機器を設置し終了時には回収を行わなければ ならない。全国各地でイベントが行われる為、直接会場に設置機器を配送し、終了時には回収し、 機器メンテナンスを行い、次回開催時まで保管、また必要機材をピッキングし配送を行うといっ た一連の流れを一括して行ってくれる所を探している。   【ニーズ】   ●イベント毎に保管・配送・回収・メンテナンスといった流れを対応してほしい ●イベント毎・に設置機器の仕様があるので個別セッティングをしてから配送してほしい   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■物流業務の対応メニューが柔軟である  ■回収手配・管理が可能 ■メンテナン…

    詳細を見る

  • 2022.03.01

    コールセンター

    提案事例:家電製品メーカー 協働運営型リコール受付センター請負

    【困っている内容】   扱っている製品にリコールが発覚し、自社対応だけでは対応しきれないことが 予想されるので、リコールに伴うクレーム対応や機器交換の依頼・日程の調整、 リコール対応期間だけの短期でお願いできるところを探している。 また判断が必要なことがある為、対応を早くする為に担当者を受付センター内に 常駐させたい。   【ニーズ】   ●リコールに伴うクレーム対応、機器交換の依頼・日程調整を行ってほしい ●リコール対応期間だけの短期センターでお願いしたい ●担当者を常駐させたい   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■センター短期構築が可能である ■期間限定の運用が可能 ■柔軟な対応内容・構築体制   【解…

    詳細を見る


pagetop