月別アーカイブ:2022.05

  • 2022.05.31

    物流センター

    提案事例:モバイルメーカー キャンペーン什器店舗配送・回収センター運営

    【困っている内容】   定期的にキャンペーンを行っているが各販売店舗ではスペースに限りがあり保管しておくスペー スがなく困っている。販促品や什器類を倉庫に保管しキャンペーン毎に必要なものをピッキング し各販売事業者に配送をし、終了後には回収・保管といった一連の流れを対応できる所を探して いる。   【ニーズ】   ●キャンペーン毎に保管・配送・回収といった流れを対応してほしい ●キャンペーン毎・店舗ごとに仕様があるので個別セッティングをしてから配送してほしい   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■物流業務の対応メニューが柔軟である ■回収手配・管理が可能 ■個別対応が可能である   【解決された課題】 &n…

    詳細を見る

  • 2022.05.24

    コールセンター

    実例紹介:E-ラーニング企業 エンドユーザーサポートセンター請負

    【困っている内容】   エンドユーザーのサポート全般を社内にて行っているが新しいコンテンツの企画・制作に注力 したい為、アウトソーシングを検討している。対応内容としては操作方法・設定などのヘルプ デスク、コンテンツのサポートデスク、障害発生時の対応・受付センター、会員管理などの運 用デスクといった複合的な対応業務を一括でお願いできる所を探している。   【ニーズ】   ●操作方法・設定などのヘルプデスク、コンテンツのサポートデスクをお願いしたい ●障害時の対応受付センター、会員管理などの運用デスクをお願いしたい ●複合的な対応業務を一括してお願いしたい   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■複合的な対応業務が可能である ■…

    詳細を見る

  • 2022.05.17

    オフショアBOPサービス

    提案事例:オフショア ECサイト 画像加工・コーディング作業請負

    【困っている内容】 ECサイトを運営しており、季節ごとの商品入れ替えや新商品入荷時に発生する商品画像の切り抜きや 画像の処理が大量に発生し、社内のリソースでは間に合わなくなってきている。また新しく企画した ページなどのコーディング作業も同時に発生するので安価で短期間に対応してくれるところを探している。   【ニーズ】 ●商品画像の切り抜きや加工をお願いしたい。 ●WEBサイトのコーディング作業をお願いしたい。   【体制フロー】       【サンクネットが活用された理由】  ■オフショア対応のため、安価で短期間作業が可能である。   【解決された課題】 定期的に発生する画像処理・加工などをオフショアで行ったことにより短期間でECサイトの更新業務を終えることが可能となった。さらに同…

    詳細を見る

  • 2022.05.10

    バックオフィスサポートサービス

    実例紹介:タレント事務所 体制可変・複合業務 ファンクラブ運営

    【困っている内容】   本来の業務である、イベント企画や営業などに注力したい為、ファンクラブ運営の アウトソーシングを検討している。しかし、ファンクラブサイトの運営・更新、お問合せ受付、 入会案内、会報等の配送、オリジナルグッズの管理・配送、イベント時の事務局運営などすべての 業務が連動し業務が幅広い為、一括してアウトソーシング出来ないでいる。   【ニーズ】   ●ファンクラブに付随する業務を一括アウトソーシングしたい ●グッズなど商品の保管・管理・配送業務もお願いしたい ●イベント開催時は事務局スタッフ増員で対応してほしい   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■専任の事務局で複合的な作業を一括して行える ■バックオフィ…

    詳細を見る


pagetop