月別アーカイブ:2022.05

  • 2022.05.31

    物流センター

    提案事例:モバイルメーカー キャンペーン什器店舗配送・回収センター運営

    【困っている内容】   定期的にキャンペーンを行っているが各販売店舗ではスペースに限りがあり保管しておくスペー スがなく困っている。販促品や什器類を倉庫に保管しキャンペーン毎に必要なものをピッキング し各販売事業者に配送をし、終了後には回収・保管といった一連の流れを対応できる所を探して いる。   【ニーズ】   ●キャンペーン毎に保管・配送・回収といった流れを対応してほしい ●キャンペーン毎・店舗ごとに仕様があるので個別セッティングをしてから配送してほしい   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■物流業務の対応メニューが柔軟である ■回収手配・管理が可能 ■個別対応が可能である   【解決された課題】 &n…

    詳細を見る

  • 2022.05.24

    コールセンター

    実例紹介:E-ラーニング企業 エンドユーザーサポートセンター請負

    【困っている内容】   エンドユーザーのサポート全般を社内にて行っているが新しいコンテンツの企画・制作に注力 したい為、アウトソーシングを検討している。対応内容としては操作方法・設定などのヘルプ デスク、コンテンツのサポートデスク、障害発生時の対応・受付センター、会員管理などの運 用デスクといった複合的な対応業務を一括でお願いできる所を探している。   【ニーズ】   ●操作方法・設定などのヘルプデスク、コンテンツのサポートデスクをお願いしたい ●障害時の対応受付センター、会員管理などの運用デスクをお願いしたい ●複合的な対応業務を一括してお願いしたい   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■複合的な対応業務が可能である ■…

    詳細を見る


pagetop