月別アーカイブ:2022.06

  • 2022.06.28

    コールセンター

    実例紹介:健康食品 マルチコンタクト・フルフィルメントアウトソーシング

    【困っている内容】   健康食品の販売をECサイトや紙媒体での販売を行っているが新たな商品の企画開発や営業に注力 したいのでマルチコンタクト対応のセンターのアウトソーシングを検討している。また受注受付 の他にWEB管理・更新、商品の保管・配送なども行ってもらいたい為、フルフィルメント対応して もらえる所を探している。   【ニーズ】   ●ECサイトの更新・管理をお願いしたい ●紙媒体からのFAXや電話受注に対応してほしい ●商品管理・保管・配送を行ってほしい ●すべてワンストップで対応してほしい   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■マルチコンタクトで対応が可能 ■物流センターと連動している為、ワンストップでの対応が可能…

    詳細を見る


pagetop