月別アーカイブ:2023.02

  • 2023.02.21

    バックオフィスサポートサービス

    実例紹介:交流会・商談会 受付からデータ入力まで一括請負

    【困っている内容】   交流会や商談会を行うが企画・運営・準備に専念したいので参加者募集から終了期間までの応募受付や事務 局運営のアウトソーシングを検討している。また来場者の名刺入力やアンケートの入力・集計・分析、当日の受付業務などもお願いしたいので同時に行ってくれる所を探している。   【ニーズ】   ●期間限定の事務局運営をお願いしたい ●名刺のデータ入力をお願いしたい ●アンケートの集計をお願いしたい ●当日の受付業務をお願いしたい   【体制フロー】     【サンクネットが活用された理由】   ■事務局内で複合的な作業も行える ■バックオフィス機能が充実している ■期間限定での運営が可能   【解決された課題】   …

    詳細を見る

  • 2023.02.14

    フィールドサポート

    実例紹介:マンション導入型インターネットプロバイダー内覧会説明サポート

    【困っている内容】   マンション導入済インターネット回線の内覧会での説明が必要だが全国、同時開催が 多く対応人数に限りがある為、自社内での対応が難しくなってきている。 またマンションという高額な商品を購入したお客様への対応の為、マナーや専門的な知識が 必要になる為、対応品質を求めている。   【ニーズ】   ●全国対応、現地での対応が必要である ●サービス内容を熟知してほしい ●対応者の品質を高くしてほしい(マナーなど)     【サンクネットが活用された理由】   ■全国対応が可能である ■対応者の研修制度が充実している   【解決された課題】   専任の事務局にて全国の人材をコントロールしている為、開催場所に合わせた必要な人数を 事…

    詳細を見る

  • 2023.02.07

    物流センター

    実例紹介:急な対応、スポット対応も可能な検証サービスを利用したい

    【困っている内容】 急にキャンペーンが決まり、急いで商品を仕入れたはいいが一時保管場所が無く、販売日が迫っており、   動作チェックもする時間が無いので、初期不良品との切り分けができない。   また海外から届くためコンテナごと入庫したい。 【ニーズ】 ●短期間で検証を行ってほしい ●全品動作チェックを行い、不良品と切り分けたい ●販売日まで一時保管をしてほしい ●直接入庫、コンテナ入庫したい   【解決メニューフロー】   【解決された課題】 商品を仕入れてから直接物流センターにコンテナごと入庫・検品し、その後検証作業へ移行。 拡張自在なセンター体制を活かし一次的に検証人数を増やし短期間での対応を可能とした。   【ポイント】 ●物流機能が備わっているため直接入庫・検品・保管…

    詳細を見る


pagetop