コールセンター

実例紹介:ペットフード・グッズ お問合せ・受注・配送センター運営

2021.02.10

【困っている内容】

 

ペットフードの販売をECサイトや紙媒体での販売を行っているが新たな商品の企画開発や
営業に注力したいのでお問合せや受注センターのアウトソーシングを検討している。
また商品の保管・配送なども行ってもらいたい為、ワンストップで対応してもらえる所を
探している。

 

【ニーズ】

 

●ECサイトからの受注を管理してほしい
●紙媒体からのFAXや電話受注に対応してほしい
●商品管理・保管・配送を行ってほしい
●すべてワンストップで対応してほしい

 

【体制フロー】

 

 

【サンクネットが活用された理由】

 

■受注管理できる媒体の幅が広い
■物流センターと連動している為、ワンストップでの対応が可能

 

【解決された課題】

 

専任のオペレータ対応にてセンターを構築し、WEB受注管理やFAXといったマルチコンタクト
対応の受注センターを構築。また物流センターも連動しているので受注から在庫管理・保管
配送までセンター内にてワンストップでコントロールできるため運用ミスがなくセンター
運営を実施することができた。

 

【ポイント】

 

●WEBやFAXなどの受注方法がマルチコンタクト対応できる
●物流センターと連動している
●ワンストップ対応の為、配送ミスなどが大幅に減った。

ご相談はお気軽にお問い合わせください

TEL:0120-039-564

メールでのお問い合わせ

クリックしても別ウィンドウが表示されない場合はinfo@sanku.jpをご利用下さい。お問合せは、「アウトソーシング部」がお受けいたします。お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル0120-445-039までお気軽にお問い合わせ下さい。

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