コールセンター

提案事例:新卒・中途・アルバイト採用企業 採用業務センター請負

2017.07.27

【困っている内容】

 

随時採用を行っており社内にて、応募受付、電話ヒアリングから面接日程調整、説明会の受付、
セッティング、資料類の手配やアンケートの実施・回収・入力などの業務を行っていたが、
本来やるべき業務が圧迫されているのですべて一括で請け負ってくれる先を探している。

 

【ニーズ】

 

●応募受付・事前ヒアリング・面接日調整等の業務をお願いしたい
●説明会の受付・会場セッティング・書類手配などの現地作業をお願いしたい
●アンケート回収から入力・分析などのデータ入力もお願いしたい

 

【体制フロー】

 

 

【サンクネットが活用された理由】

 

■応募受付だけでなく後方支援のメニューも充実している
■面接の現地サポート支援が可能である

 

【解決された課題】

 

採用専用の事務局を構築し応募受付から面接までの事務作業や事前ヒアリング作業までを対応し、
面接開催時には会場のセッティング作業や受付、資料配布などの後方支援も実施した。
また面接時に行ったアンケートの集計や入力も行い必要な作業をすべてアウトソーシング出来た
ことによって社内負荷が大幅に減らすことができた。

 

【ポイント】

 

●応募受付だけでなく事務作業等の後方支援も対応が可能である
●現地サポート対応ができる
●データ入力などのメニューが充実している
 

ご相談はお気軽にお問い合わせください

TEL:0120-039-564

メールでのお問い合わせ

クリックしても別ウィンドウが表示されない場合はinfo@sanku.jpをご利用下さい。お問合せは、「アウトソーシング部」がお受けいたします。お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル0120-445-039までお気軽にお問い合わせ下さい。

一覧に戻る


pagetop