物流センター

実例紹介:飲料販売代理店 EC通販 物流センター業務請負

2021.09.28

【困っている内容】

 

飲料販売をEC通販にて販売を検討しているが、受注処理などは社内で対応し、商品の
保管、配送データの読み込み、商品発送をお願いできる所を探している。
また物流のノウハウがないので最適な物流センターの運用方法も提案してほしい。

 

【ニーズ】

 

●商品保管、WEBからの配送データ読込、商品配送をお願いしたい
●物流センターのノウハウがないので最適な提案をしてほしい

 

【体制フロー】

 

 

【サンクネットが活用された理由】

 

■企画・提案力がある
■物流センターのノウハウが豊富で柔軟に対応できる

 

【解決された課題】

 

現在使っているWEBシステムから配送先リストを抽出し、配送を行い、在庫管理まで
実施する体制を提案。また、様々な商品を取り扱っているのでノウハウから最適な
取扱・保管方法、梱包方法、配送方法を提案・実施したことにより商品の流通品質
向上と配送費のコスト削減を実現することができた。

 

【ポイント】

 

●WEBデータの抽出から配送までワンストップで対応が可能
●ノウハウが豊富な為、最適な取扱・保管方法、梱包方法の提案を行ってくれる

ご相談はお気軽にお問い合わせください

TEL:0120-039-564

メールでのお問い合わせ

クリックしても別ウィンドウが表示されない場合はinfo@sanku.jpをご利用下さい。お問合せは、「アウトソーシング部」がお受けいたします。お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル0120-445-039までお気軽にお問い合わせ下さい。

一覧に戻る


pagetop