コールセンター

EC事務局サービスオプション紹介 業界リサーチ・類似商材リサーチ業務

2018.06.13

【困っている内容】

自社のリソースは商品開発や営業に専念したい為、商品や業界の動向を探るために

オンライン、オフラインの調査を行い、レポートをあげてほしい。

 

【具体調査内容】

・価格、割引制度、キャンペーン施策・定期契約の内容、会員登録の内容・解約条件、約款比較、

配送情報、決済情報などの情報収集と比較レポートの作成

・実際の注文、商品の受取、開梱までの実施・注文時のチェック項目レポート・商品受取から梱包状態、

利用梱包財、伝票記入内容、納品書形態等々の画像レポートの作成

・キャンセル申請、注文変更申請・アフターサポートなどの応対レポート作成

 

【体制フロー】

 

 

【サンクネットが活用された理由】

■事務局機能が充実しているため一貫しての作業、個別の作業ともに対応が可能である。

 

【解決された課題】

商材や業界によって調査項目をカスタマイズし企画・提案をあげて調査を行ったことにより、業界の動向を

知ることができ、自社商品や運用が過度に高すぎず、低すぎず適正であることの確認や販売戦略等の基礎情報の

収集に役立てることができた。

 

【ポイント】

●オプションのみの依頼可能

 

●継続調査、スポット依頼、共に可能

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TEL:0120-039-564

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