コールセンター

提案事例:スマホ・タブレット 展開・配布支援

2016.11.17

【困っている内容】

社員や拠点、住民や関係者などへ展開・配布されるスマートフォン(スマホ)やタブレットの配布準備から

配布後のサポートまでワンストップで請け負ってくれるところを探している。

 

【ニーズ】

●配布前から配布後のサポートまでの一連の流れを企画・提案してほしい。

 

【体制フロー】 

 

【サンクネットが活用された理由】

 ■どのような導入計画が良いか、サポート体制はどうすべきかと言った、企画立案段階からの参画や提案も可能。

 ■一部の業務・トータルの業務ともに対応が可能。

 

【解決された課題】

配布に向けての展開の全体の計画・提案・進捗管理から各端末のキッティング・セッティング・動作チェック

発送、設置(オンサイト対応)、までがスムーズに展開することができた。またアフタフォローとしてのヘルプデスクによる

サポート運営や交換受付・交換業務、訪問保守なども同時に行えるためすべての機能を集約することができた。

 

【導入企業事例】

通信キャリア様、インターネットサービスプロバイダ様、端末メーカー様、システム会社・SI会社様、企業内の情報システム部門様

 

【配布・展開事例】

全国の営業マンへの配布(営業ツールとして)、自治体エリア内の関係者への配布(災害対策ツールとして)

トラック・タクシー等の車載配布(運行管理システムやツールとして)、全国の店舗への配布(受注端末として)

 

イベント会場での配布・回収(イベントシステムとして)など

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